シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近況

すっかりご無沙汰中のシフォンです。。
(ひっそり更新しておきます(・_・;))

前の記事から約3ヶ月近く、ブログを開けることもなく、コメントいただいた方には申し訳なく思ってます。
ゆうゆうさん、やっちさん、さくらたん、ちこさん、れひさん、ちゃこらさん、かこさん、ちこちこさん、ありがとうございます(*^_^*)
そして、すみちゃん、どうもありがとう
モモのダイエットは実行できないまま、また実家に預けてしまったので、また太ってしまうかも(ーー;)

派遣で働いていた会社から、ちょっと面倒な仕事を頼み込まれてしまい、他にやる人がいないのもわかっていたので、断るに断れず、社員になって引き受けて以来ずーっと残業してます。
大量の仕事に追われると、寝ても覚めても頭から離れず、家にいても休んだ気がしないので、特に大変な時期は休日も出勤してました。

忙しいと仕事のストレスはもちろん、家の中は掃除もできず、食生活も乱れ、添加物の入ったお弁当を食べ、お風呂もシャワーで済ませ、身体に悪い生活をしていることにまたストレスを感じて、ストレスの悪循環です(>_<)
最近顔中肌荒れが酷くて、それもまたストレスに(T_T)
(毎日暑いのに平日も休日もウィッグを被ってるせいかな?)

辛い治療もして、これからは有意義で身体にも心にも優しい生活をするはずだったのに、、
疲れきった毎日は楽しくない。
最近少しずつ落ち着いてきたので、もうひとふんばりして効率の良い仕組みを作って早く帰れるようにしたいな。
引き受けてしまった以上、自分で解決させるしかないようです。

体調は、もうよくわかりません(+_+)
膝の痛みは相変わらず。
手足の痺れは気にならないけど残ってます。
目の疲れ、違和感。
抗癌剤中よりも便秘。
生理も戻る気配はなし。
今、一番気にしているのが、喉。
喉の違和感、リンパの腫れ、声のかすれ、固くて茶色い痰、もうだいぶ前から気になっていたのですが、抗がん剤治療のせいもあるかと我慢してきましたが、すでに半年以上、さすがにおかしい。
近々なんとか休みをとって病院に行こうとと思ってます。
頭の中には、「まさか・・・ね?」という不安はあります。
乳がんのときも、まさかが現実となったのだから。
でも、以前より少し度胸はついてるはず。
もういっそ高い全身人間ドッグでもした方がいいかもしれません。

今は何か書こうとしても後ろ向きなトーンになってしまいそう。
そんなこんなで、もうしばらくブログはお休みしていると思います。
(あ、でも皆さんのところにひょっこりコメンターとしてお邪魔した時はよろしくお願いします(*^_^*))

おやすみなさい♪





スポンサーサイト


乳がんRing
Back Next Random List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。