シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード






カフェオレ

060521


今日は暑いくらい良いお天気でした。
休日のランチは近所のオープンカフェでアイスカフェオレとサンドイッチ。自宅と違って、好きなインテリアの非日常的な空間が好きです。
(本当は自宅のインテリアを好きな感じにしたいんですが、なかなか難しいですね。。)

ここのカフェオレは2層になったままですが、グラスの形状のせいか、飲むと最後までちゃんとカフェオレの味です。見た目も楽しい。
家ではこんなおしゃれなこと、できないですね?


この記事に対するコメント

おしゃれな雰囲気ですね♪ 
天気のいい日のオープンカフェは気持ちよさそーです。

家におしゃれな食器・・・ないな・・・
やっぱり外出して、雰囲気を楽しむのがいいかもですねーー
【2006/05/22 14:13】 URL | yacco #eKTER3Fk[ 編集]

とてもおしゃれな
お店ですね

うちにもこんなきれいな食器ないな
いつも同じ盛り付け

たまにはおしゃれをしましょうか
でもきっと「質」より「量」かな?
現実的!
【2006/05/22 20:06】 URL | やっち #-[ 編集]

yaccoさん、こんばんわ!

治療貧乏ですが、たまには気分転換で外食もいーもんですi-179
カフェ巡り、スウィーツ巡りは大好きv-343
オープンカフェも今年は紫外線対策しないとダメですね~


やっちさん、こんばんわ!

お料理の盛り付けって、自分でやるといつも大雑把な大皿盛りi-230
ちょこちょこっと上品に盛り付けたり、なかなかお店のようにはできないです。
私も質より量ですよi-179


【2006/05/23 00:54】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/11-f356a554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

