シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト



モモ

momo


入院以来、実家に預けっぱなしの愛犬。
今年で8歳、食べることだけが趣味のおデブちゃんです。
我が家では吠えない子なのに、実家では食事時にワンワン吠えまくって、おいしいものをたくさん食べさせてもらってるらしい。。

私は元々犬好きで(動物全般好きですが)会社を辞めたのも病気が原因ではなく、ペットショップで働きたかったから。
(結局、生活苦で2年ほどで断念しましたが・・・)
いつかまた犬関連のお仕事を始めるのが夢かな?

このところ、生理とも不正出血ともわからないものがずーっと続いていて、なんか嫌な感じです。止まるといいな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。
やっちさんのところから、来ました。
ワンちゃん、好きなのですね。
実は私も、ワン仔大好きです!
私は、発病してから、飼い始めました。
HPの方の、「ワン仔日記」にも、写真を公開しているのですが、、、メスのシーズーを飼っています。
ワンちゃん、癒されますよね。
また、おじゃまさせていただきます!
【2006/05/23 22:28】 URL | かこ #-[ 編集]

かわいいね
犬って癒されますね。

不正出血心配だね
先生に話した?
聞いてみると良いかもね
【2006/05/24 08:46】 URL | やっち #-[ 編集]

こんにちは
私もやっちさんのところから・・・
ワンコの話になったら、足跡残していかなくなりまして・・・
うつも、Mダックスですよ。
よろしくです。
【2006/05/24 15:12】 URL | マーシャ #-[ 編集]

かわいぃ♪
私は動物アレルギー持ちで、イヌもネコも大好きなのに
一緒には暮らせません。。ちょっとうらやましいです。

体の不調、心配ですね。。
先生にはもう相談されましたか?
【2006/05/24 16:57】 URL | yacco #-[ 編集]

かこさん、こんにちわ!

ワンコには癒されますよね!
シーズーはトリミングの学校では一番基本になるので、何度も練習しました。
可愛いですよね♪
ワン仔のHP、アドレス今度教えてくださ~いi-239

やっちさん、こんにちわ!

私の病院は、間に診察日がないので、次回聞いてみます。
来月からは止まるような気がするのですが。。

マーシャさん、こんにちわ!

ゴンちゃん、可愛いですねi-237
私もやっぱりダックス好きです!
今はいないので、ちょっと寂しいですけど・・・

yaccoさん、こんにちわ!

アレルギーなのは残念です。
私も子供の頃から犬が飼いたくて、一人暮らしを始めてから勝手に飼ってしまいました。
ちなみに実家の仔は、私が拾った雑種です。
体調不良は思ったより辛いですね・・・
今度先生に聞いてみます。


【2006/05/24 17:32】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/12-dfb569b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

