シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト



リラックス

060529


今日はお天気も良く、体調も良かったので、片付けをしながら1日のんびり過ごせました。
音楽をかけて、アロマオイルをたいて、リラックスします。
写真はロクシタンというところのラベンダーオイル。
お風呂に入る時もマッサージオイルを使ったりして、香りを楽しんでます。ハーブは結構効能があって、身体もポカポカで肌もしっとりします。長湯し過ぎて、たまにのぼせることも(^^ゞ

午後からは、帽子の下に被るつけ毛を購入。
仕事には使えないけど、ちょっとしたお出かけにはこれで充分かも。
レースっぽいニットの帽子も購入しました。
さすがに家の中でも素の頭では彼にも会えなさそうなので、これで何とかなるかな?案外一度全部見せちゃえば平気になるかもしれないけど・・・。

明日1日のんびりしたら、明後日は点滴の日。
点滴中に聞くCDでも借りて来ようかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

見ているだけでリラックスできそう!
アロマっていいよね

お風呂にはラベンダーの香り
カモミールの香りなどを入れますが
こうやって炊くことはないので

もう結構抜けちゃっているんだ
最初は見せたくないと思っていたけれど
暑さには耐えられなくって
バンダナを被っていました。

明日はのんびりゆったりね
【2006/05/30 19:40】 URL | やっち #-[ 編集]

やっちさん、こんにちわ!

何事も道具から入るタイプなので(^_^;)、茶香炉とかアロマ系もいろいろ使って楽しんでます。
香水はちょっと苦手ですが、ハーブは大好き。

髪、結構抜けてしまいました。。
みんなが言う落ち武者状態です。
お家で一人で居る時と寝る時は、コットンの帽子だけで過ごしてます。
鏡を見ると、やっぱりしょんぼりですね。。
【2006/05/31 09:19】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/16-ce83dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

