シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード






暑?い

この土日は猛暑でしたね。
さすがにぐったりです・・・
PCの置いてある部屋がとても暑いので近寄れず・・・
さすがに眠れなくて少し冷房も使いましたが、昼間はまるで天然サウナ状態いい汗かきましたー

土日は近所の商店街の夏祭りで、とっても賑やかでした。
昨夜は阿波踊り、今夜はよさこい。
暑いけど、夏っぽくていいですね
お祭りって、なんか気持ちが高揚します♪

また明日から1週間。
あっという間に過ぎるかな?


この記事に対するコメント

シフォンさん エアコン使わないとホント昼間は暑いですよね。使っても体に悪いし、使わなくても暑すぎるし・・・
 
 連絡が遅くなったのですが、リンクしていただいている私のブログですが、はじめたばかりで、コメントも頂いていたのに申し訳ありませんが、忙しくなってしまい、1時閉鎖いたしました。また気持ちに余裕がもてましたらトライしたいと思います。よろしくお願いいたします。
【2006/08/06 21:49】 URL | deko #-[ 編集]

dekoさん

ブログは無理しなくていいと思います(^^)
私も最近はかなりゆるゆると・・・^^;
しかもたまに書いてもただの愚痴だったり。
実際周りの人に言えないことのはけ口にさせてもらってます。
dekoさんも愚痴りたくなったらココをはけ口にしてくださいね~(^^)
あまり更新してないブログですが、また遊びに来てください♪
【2006/08/06 22:31】 URL | シフォン #-[ 編集]

毎日本当に暑いですよね!
会社に行くだけでも汗ダラダラ。。。もうヘトヘトです。
早く秋にならないかな~。
一週間頑張ってくださいね!
【2006/08/07 05:20】 URL | アロハ #-[ 編集]

本当に毎日暑いですね

暑いから冷たいものを飲むでしょ
で汗かいて・・・

もうちょっとだけ涼しくなって欲しいね

一週間始まってしまったね
ゆっくりいきましょうね
【2006/08/07 21:36】 URL | やっち #-[ 編集]

本当に暑い! けど、冷房キンキンも辛い!
ワガママなカラダです。

>昨夜は阿波踊り、今夜はよさこい。

それはそれは大騒ぎ! 活気のある街ですねっ♪
【2006/08/08 00:48】 URL | れひ #f4RRH762[ 編集]

こんにちは。
3日に初タキソールだったんですね。副作用は大丈夫でしたか??
わたしの住んでいる地域、今日は肌寒いくらいです。これくらいの気温だったら、カツラでもしのぎやすいのに・・・(汗)
自宅の近くでは縁日三昧ですよ~ 夏の間は5日置きに開催されてます。毎年同じなのに、ついつい行っちゃいます(笑)
【2006/08/08 17:13】 URL | すみ #7QCuPHPQ[ 編集]

本当に暑いですよね~。
私は昨年、暑い日に「LOHASだ~」とエアコンを使わずにいたら、
1日で体調を崩し、結局その後遺症で
今年の春まで使えないヤツになっていましたf(^ー^;リ
とにかく無理をなさらず、のんびりゆったり。おいしいものをいっぱい食べて、体力つけてね♪
【2006/08/08 17:55】 URL | 右京 #ZP3eXEgE[ 編集]

アロちゃん

ヅラは蒸れるし暑いし大変だよね^^;
最近お疲れのようだけど、あまりストレスになるようなら考えないとね。
でも充実感を味わってるのも事実だし、まだ復帰したばっかりだから、一緒にがんばろうi-179
とりあえず明日は憂さ晴らしi-198


やっちさん

そうそう、水分取れば取るほど汗になりますi-229
今日は雨が降ったせいで少し暑さも和らぎましたi-179
やっと梅雨が明けたと思ったら、もう台風の季節なんですかね~
台風も辛いですねi-230


れひさん

ホント、暑いって言ったり寒いって言ったりワガママな身体です(^^ゞ
私は春が一番好きだな~v-343
都心の割には○○銀座みたいな商店街とかあって住みやすい街ですi-179
気がつけば10年も住んでる・・・i-230


すみちゃん(何となくちゃんづけ(笑))

こんばんわ♪
今のところタキソールは副作用感じないんですi-179
痺れは徐々になのかな~
すみちゃんはアレルギー大変そうですねi-181
いらない細胞を全部身体の中から追い出すイメージで頑張ろうねっi-197
これから寒くなったらカツラも暖かくて便利かもねi-229
5日おきに縁日なんて楽しそう♪
夏の風物詩を楽しんでる間に、あっという間に夏も過ごせそうですねi-179


右京さん

そんなに長く具合悪くなってしまったんですかi-198
私も結構暑いのガマンしてたりするのですが、危険ですねi-230
さすがにこの土日からはクーラー使ってます。
とても眠れないi-229
今は暑いせいか食べれたり食べれなかったりなんですが、食欲の秋には体重元に戻しますi-179
食べ過ぎて通り越しちゃったりして(^^ゞ
体力つけないと!ですね♪
またおいしいもの食べに行きたいですv-343

【2006/08/09 00:50】 URL | シフォン #-[ 編集]

 シフォンさん初めまして。私は卵巣がんで現在4クール目のTJ療法にさしかかるところです。
 シフォンさんもタキソールをはじめたということで、リンクさせてもらおうと思い、来ました。
 宜しくお願いします。
【2006/08/09 11:59】 URL | ねこた #-[ 編集]

わたしも今更なんですが・・・ブックマーク登録させてくださ~い☆
【2006/08/09 13:29】 URL | すみ #7QCuPHPQ[ 編集]

ねこたさん

はじめまして♪
抗がん剤治療中なのですねi-179
毎日暑くて体調悪くて大変ですよねi-229
一緒の乗り切っていきましょうねっv-343
私もリンクお願いします!


すみちゃん

私も今更ですがリンクお願いしますi-179
いつもロム専門ですみませんi-201
【2006/08/10 10:37】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/45-0f2cd367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

