シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト



実家に帰る

抗がん剤終わるまでは実家に帰らないつもりだったのですが、来週末のキャンプにモモを連れて行くために、今日はモモを引き取りに帰ってきました。
(参加するのが犬連れキャンプイベントなのです)
両親に会うのは4ヶ月ぶりくらい。
初めてヅラ姿で両親に会うのにちょっと緊張^^;
でもあんまり気にならなかったみたいで安心しました(^^)
モモだけ引き取って戻るつもりが、急遽母も連れてくることになり、今日は我が家へお泊りです。
明日の野球観戦のチケットを両親に持っていったら、父が行けなくなり、私が母と行くことに。
なのでウチに一緒に来て明日ここから行くことになりました。
明日はモモのシャンプーもしてあげたいし、忙しいな?
白血球が・・・とか言ってるわりには、人混みにも行かないといけないし、動物は触ってるし、まあ仕方ないか(^^ゞ
これから毎日早起きしてモモのお散歩してあげないと!
すっかり朝寝坊癖がついた今日この頃・・・頑張ろう♪

今日は出張帰りで疲れた彼をC県まで送り、実家のあるS県まで帰り、1匹と1人を連れて東京まで戻るドライブ三昧でした^^;

momo03


おやすみなさい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ももちゃんの寝顔かわいい~

野球観戦一度も行った事ないの
楽しんできてね


あちこち忙しい日が続きますね。
無理しないで休める時はゆっくりね。

【2006/09/10 09:05】 URL | やっち #-[ 編集]

ももちゃんすんごくかわいい寝顔ですね^^
 ももちゃんと一緒のキャンプも楽しみですが、無理しないでくださいね。

 ももちゃんとお散歩は 早寝早起きのよい味方ですね!

 
【2006/09/10 19:24】 URL | deko #-[ 編集]

こんばんわ~!
ワンちゃん連れての、キャンプ?
・・・そんなキャンプが、あるんだね。

久しぶりに会ったモモちゃん、どうでしたか?
喜んだでしょう?
ペロペロ、舐められちゃった?
この寝顔が、何とも言えないね~^^
癒される!
ワン仔は本当に、かわいいよね。
【2006/09/11 22:17】 URL | かこ #-[ 編集]

やっちさん

こんばんわ!
巨人の応援だったのですが、勝ちました(^^)
(母が巨人ファンなのです)
さすがにだるさを感じるようになったので、できるだけ眠るようにしています^^;
足も重~く感じるのは関節痛のせいなのかな?
いつもありがとうございますv-343
まだあと半分残ってるのだから、ここで気が萎えちゃってはダメですね^_^;


dekoさん

こんばんわ!
昨年も参加したキャンプなので、どうしても行きたくて^_^;
体調崩さないように気をつけてます!
モモはダックスのわりに顔が小さいのですが、身体はおデブです^_^;
(6.5キロくらいある・・・)
そのくせ抱っこ癖があるので、重ーい(>_<)
散歩のたびにちゃんと歩いて!って思います^^;
毎日早起きになりますね(^^)


かこさん

キャンプ場はワンコOKのところも多いですよ(^^)
犬連れでの旅行にはいいかも♪
ホテルとかはなかなか泊まれないですもんね。

ワンコって居るだけで癒されますね(^^)
モモはおデブでもう9歳になるので、遊ばないんです。
興味があるのは食べることだけ^^;
超まったり犬です。
飼い主に似たのかしらi-198
【2006/09/13 00:27】 URL | シフォン #-[ 編集]

モモちゃん、かわいい~♪♪
なんだか私まで口元が緩んでしまいました。
シフォンさん、大忙しですね! やさしくてたくましいシフォンさんを感じました。
モモちゃんとのキャンプ、楽しみですね^^
【2006/09/13 00:59】 URL | れひ #f4RRH762[ 編集]

シフォンちゃん、ご無事で何よりです!
おとつい2000でもしっかり上げてT3回目しました。喜ぶ気持ちがシフォンちゃんを守っているのね。ところで、私もブログを公開しました。
まだ不慣れですが、だんだん進歩しますのでよろしくお願いします。ご迷惑でなかったらリンクさせて頂けたらと思います。メールでお知らせ頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【2006/09/13 23:35】 URL | ちこちこ #-[ 編集]

ももちゃんかわいー。寝ているわんこってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。
 何ヶ月なんでしょうか。子犬ですよね。
 うちのマンションは1頭しか飼えないのですが、子犬が欲しくなっちゃいました。
 規約変えられるよう交渉してみようかな。
【2006/09/14 22:18】 URL | ねこた #-[ 編集]

れひさん

すっかりブログもご無沙汰で遅くなってしまいました(^^ゞ
先週は免疫力も低いので体力温存のため早寝を心掛けておりました(^^)
親バカ?じゃなくて犬バカ?なので、可愛いと言ってもらえると嬉しい♪
基本的には一人で家にいるの平気な方ですが、やっぱり犬がいるだけで癒されますね~
朝起こされるのはちょっと、ですが・・・
優しいかどうかは?ですが、前の会社にいた時はよく「男らしい」と言われてました^^;
パっと見そういうタイプではないと思ってるんですが、いざという時の思い切りはいいみたいです(^^ゞ


ちこちこさん

こちらこそ、リンクお願いします(^^)!
お互いタキソール頑張りましょうね♪
あとでブログにお邪魔させていただきます(^^)
宜しくお願いします。


ねこたさん

ワンコの寝顔って癒されますよね~(^^)
モモは今年で9歳の熟年?です^^;
子犬っぽく見えるのは、私が耳の毛を切っちゃってるからかな。
おデブなので少しでもスリムに見えるよう、ダックスだけど飾り毛も短くしちゃってます^^;
ねこたさんもワンコ飼ってましたよね?
ペットショップで子犬見るたび私も欲しくなっちゃいます。
モモがまったりインドア犬なので、今度こそアウトドア犬を育てたい(^^)!
【2006/09/19 00:05】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/54-2cfce773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

