シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード






なんとなく不調

今日は、何とな?く1日不調でした。。

すっごく具合が悪いわけではないけど、頭痛がしたり胃が痛かったりで、どんより。顔や生え際に吹き出物がたくさんできてしまって、またどんより。毎日ひとりで家にいるとメンタル面でもどんより。

こんなことではダメですね!
今日はゆっくり眠って、明日は外に出かけよう。
(こんな平日のお休みなんて、滅多にないんだから)

ただの独り言でした。。(気にしないでくださいね)


この記事に対するコメント

こんばんわ!

すっごく悪いわけではないけど、不調というの
よくわかります、ありますよね。そういう日も。

確か、1回目の抗がん剤後、私も吹き出物が
急に増えて、ブルーになったことがありました。
私は頭の中にいっぱいできました。
2回目はそんなことなかったんだけど。
強いお薬ですから、体も色々と反応するのでしょうかね。

うん、ゆっくり休んで、好きなものでも食べましょう!(自分にこうやってよく言い聞かせてます!)


【2006/05/17 22:23】 URL | ハニーライム #-[ 編集]

おはようございます。
鬱っぽくなったりあちこちに
不調が出てきますね。

天気が悪かったりすると
よけい具合悪くなったり

好きなもの食べてのんびりと

薬が抜ければまた元気になれますよ
【2006/05/18 07:27】 URL | やっち #-[ 編集]

ハニーライムさん、やっちさん、

暖かいお言葉、本当にありがとうございます!

結局昨夜は、頭痛と吐き気と変な汗であまり眠れなかった・・・。今も立つとフラフラするし食欲もないので、ひたすらおとなしく頭痛が消えるのを待ってます。

ちょっと体調が悪くなると、気持ちまで弱くなってしまいがちですね。まだまだこれからなのに。。

ブログにグチグチ書くのはどうかと思ったのですが、実際身近な人には言えなくて、つい・・・。

もう少し寝て今日ものんびり過ごします。
【2006/05/18 13:14】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/7-2a934790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

