シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト



月島もんじゃオフ

昨日は、アロハちゃん、トマトさん、まさめぐさん、ドラタロウさん、
くるみさん、るりさんとの月島もんじゃオフ。
アロハちゃん、トマトさん以外は初めてお会いする方々、少し緊張(^^ゞ。
でも皆さん乳がん経験者、話も弾んで、とても楽しい1日になりました(^^)ありがとう♪
そして私以外は20代後半?30代前半、わ、若い?(^_^;)
一番年上なのに、私は全部仕切ってもらって着いていくだけ、恥ずかしいな?。
こんなマイペースな私ですが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

月島のもんじゃは久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい♪
もんじゃは”めんたいチーズモチもんじゃ”を食べました(^^)

その後、銀座でお茶。
サクサクのワッフルとポットサービスの紅茶で1,050円のセットはかなりお得な感じ♪
0701204



みんな若いだけあって、仕事に復帰してバリバリ頑張っていたり、復帰前でいろいろ悩んでいたり、すごく共感できる話も聞けました。
また、治療後に結婚された方、挙式直前に告知を受けた方、今年結婚が決まっている方(おめでとう♪)、病気と結婚は関係ないんだって思えました(^^)
私とまさめぐさん以外は髪も自毛で、それも励みになりました(^^)
もんじゃのテーブルが分かれてしまってあまりお話できなかった方とも今度はお話ししてみたい♪
先に治療をした方が普通に元気にしている姿を見るだけで、なんだか不安が消えるきがします。

おいしいものを食べて、楽しいことをする。
今、できる楽しいことはどんどんしたいと思います(^^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは♪

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです☆
ありがとうございました!!
またぜひ美味しいもんみんなで食べに行きましょうね♪
【2007/01/21 23:25】 URL | アロハ #-[ 編集]

シフォンさん、土曜日はお会いできて
うれしかったです^-^
まだ全然話したりないので
次回会ったときは
いっぱいお話しましょうね♪

これからもよろしくお願いします。
【2007/01/22 22:09】 URL | ドラタロウ #-[ 編集]

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
イメージ通りの癒し系のシフォンさんで
いろいろお話できてよかったです。

治療も同時期だったので勝手に親近感が沸きました~♪
お互い暑いので夏には脱ヅラしたいですね♪
これからもよろしくお願いします~
【2007/01/23 22:25】 URL | まさめぐ #-[ 編集]

年齢が近いもの同士って、話もはずみますね(^^)
もんじゃオフとはまたオツな・・・(^^;) 楽しそう♪ 服にニオイがついたりしませんか?
モンジャ好きなのに、あまり食べたことがないわたし・・・。 寒い時期は鉄板の熱で暑くなってもOKですね☆

たくさんおいしいもの食べて、楽しいことしましょう!!
【2007/01/25 00:21】 URL | すみ #-[ 編集]

シフォンさん、こんにちは。
先週はとっても楽しかったです。
月の雫もまた行きましょうね!

私も休日しか楽天更新してないけど、ボチボチやっていこうと思っています。
ところで、MIXIはどうしました??
はじめたら教えてくださいね。
【2007/01/27 13:04】 URL | トマト #-[ 編集]

*アロちゃん

こちらこそ、誘ってもらってありがとう(^^)!楽しかったです!
かなりのんびりペースな私ですが、これからもヨロシクお願いします♪
またおいしいもの食べに行きましょう(^^♪


*ドラタロウさん

コメントありがとうございます♪
(いつもこんな感じで、かな~り更新の遅いブログです^^;)
私もお会いできてうれしかったです!
今度はたくさんお話ししたいです(^^)
これからもよろしくお願いします!


*まさめぐさん

コメントありがとうございます!
私もお会いできて嬉しかったです(^^♪
一緒に早く脱ヅラしたいですね!
これからもよろしくお願いします♪


*すみちゃん

こんなゆるゆる更新のブログに来てくれて、いつもありがとう(*^_^*)
ちょうどすみちゃんと同世代の方ばかりでしたよ。
こんな近くにこれだけたくさんいるのだから、やっぱり若いがん患者って増えてるんだな~ってすごく実感しました。

もんじゃおいしかったのだけど、確かにニオイはつきました^^;
帰ってシャンプーしちゃったもん。
また一緒においしいもの食べに行きましょうね♪


*トマトさん

こんばんは♪
こちらこそ、参加させてもらえて楽しかったです!
またよろしくお願いします(^^)
MIXI始めたというよりは、まだ入ってみただけなのですが(^_^;)
1/31の記事のピンクのケーキが私です。
今度トマトさんのところにも遊びに行きますね!
【2007/02/01 01:37】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/70-b621be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

