シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


可能性

ちょっと仕事のことで眠れず、こんな朝から更新なんて、化石ブログのような私にしてはめずらしい(^_^;)

以前も記事にしたことがありましたが、石野見幸さんが先日ライブをされたとのこと。
HPはこちら→http://mico3.com/

掲示板のコメントを見る限りでは、とても素晴らしかった様子(*^_^*)
見たかったなあ。

いわゆる末期と言われる状態でもステージに立てる。
凡人の私には、到底及ばない存在ですが、なんか、人間の可能性を感じます。
どこまでも頑張れるんだって。
もし、私だったら・・・普通に闘病しているとは思いますが、でも、わからないですよね、何か思いもよらないことをやってるかもしれない。
もちろんそんな極限にならずとも、今から何事もチャレンジしろって自分に突っ込みたくはなりますが^^;どう生きるかって、複雑なことじゃなく、自分の本能に素直に従いたい。
なんだろう、早朝で支離滅裂ですが、何か感じるところがあったいうことです^^;

TV欄を見てビデオの予約をしました。
今日のTBSのドキュメント「余命1ヶ月の花嫁」→http://www.tbs.co.jp/program/cancersp_20070718.html

きっと見るのが切なくて、いつ見るかはわかりませんが、ちゃんと受け止めたい。
昔の私はズルイ人間で、見て辛いものから、距離を置いたり、目をそらしたりしてました。
最近、あえて見るようにしてるかも。
そこから得るものがとても大きく感じるから。
そして頼りない自分に活を入れたい。

眠れなくて頭がボーっとしてるので、さらっと読み流してください(^_^;)
今日も残業か・・(・_・;)
早朝出勤してがんばろーっと^^;行ってきます♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/81-0a9a00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。