シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト



そういえばプチオフ

全くオフ会した感覚がなかったので(^_^;)忘れてました(^^ゞ

先日、さくらたんが出張でいらっしゃるとのことで、お食事をご一緒しました(*^_^*)

以前からコメントで会話してる分、既にお友達感覚だったのに加え、
「ヒマだからご飯行く?」「行く行く!」みたいなノリで急遽決まったもので^^;、よく考えれば(考えなくても?)初対面だったのに、
オフ会というより、フツーにご飯に行っただけな感じだったのです(^^♪

しかも、私とさくらたんには意外な共通点も発覚し^^;、まさに単なる友人の会話(^_^.)
不思議なご縁を感じたのでした(*^_^*)

当然写真もなし(^^ゞ

オーガニックレストラン泥武士のお料理をアラカルトでつまみつながらのおしゃべり(*^_^*)
初めて行きましたが、おいしかったです♪
たたきごぼう、グリル野菜、グリルチキン、じゃこ飯
お酒は強くありませんが、甘い梅酒も大好き♪

おいしいお野菜はグリルしただけでもおいしいですね(^^)
。。。あっでも私、先日グリルにズッキーニとエリンギを入れたまま忘れ、ズッキーニは炭に、エリンギは跡形も無くなくなってしまったのでした(T_T)グリルは危険よく忘れます(汗)

さくらたん、すごい親近感を感じてしまいました(*^_^*)

だんだん病を離れた会話が多くなっていくのかな。

でも病を通して感じたことが、今の自分を作っていることには違いないです。

仕事もほどほどに^^;、お互い元気で頑張っていきましょう♪

楽しいことで、仕事のストレスも振り払って(^^)v免疫力UPです!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわ~。シフォンさん怒涛の更新!

そうでした。思えばあの日が初対面でした。私もフツーにゴハン行ったような気になってました。

今自宅に戻って、銀座ライフが夢のようです。
銀座って夜が早いんですね~。やはりオトナな街です。

明日からまた日常に戻ります。今の日常、たくさんのモノを失い、たくさんのモノを得た生活。周囲の雑音に振り回されることなく、今できることをコツコツ積み上げていきたいと思います。

またお会いしましょうね~♪
【2007/07/22 21:33】 URL | さくらたん #-[ 編集]

ホントに怒涛の更新っ!! ビックリしちゃった(^^;)
このプチオフ、あっという間に決まり、あっという間に実現されてましたよね~
そんな感じのオフって、なんかいいですね♪
それにしても、跡形もなくなるほどのエリンギって、一体・・・・・・(汗)
【2007/07/24 00:40】 URL | すみ #7QCuPHPQ[ 編集]

*さくらたん

(更新にもだいぶムラがあります^^;)
先日は楽しかったですv-343
ありがとうございました(*^_^*)

初対面なのに馴れ馴れしかったかな~なんて、後でちょっと心配したくらい、親近感が・・(^^ゞ

銀座ライフは楽しめたみたいでよかったです♪
今度は夜の遅い六本木ライフにしますか(^_-)

慌しい日常に戻られたと思いますが、
>周囲の雑音に振り回されることなく、
→そうですね!同感。自分らしく、できることを頑張っていきましょう(^^)v

またお会いできるの楽しみにしてます♪


*すみちゃん

基本的には、化石のようなブログですが^^;
たまにフェイントで更新してみたり・・(^^ゞ

なんかオフ会って、初めて会う人もいたりして、私はそんなに面白味のない人間なんで(^^ゞ
いつもは結構緊張しながら参加してるのですが、今回はあまり緊張感なく実現してしまいましたね~(^^)
さくらたんのお人柄も、自然に馴染みやすい雰囲気ですし(*^_^*)

ズッキーニはちゃんと(?)黒い炭になっていましたが、エリンギは”灰”に近いかも^^;
原型はほとんどなく、触るとサラサラ~っと消えていきました(T_T)

たしか、志村どうぶつえ園の番組で、子トラと暮らす企画ものに夢中になってしまい(^^ゞ忘れてしまったようです。

今回会えたのも、すみちゃんのお陰です!
ありがとうv-343
秋の紅葉オフ実現できたらいいね(*^_^*)
れひさんもすみちゃんも人気者だから、大会場貸切しなくちゃ(^_^;)




【2007/07/27 00:40】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/82-059f62d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

