シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト



実家&オフ

かなり不定期な更新です(^_^;)

毎日帰りが遅いので、ここ最近はずっと実家に預けっぱなしのモモです。
だいぶ汚れてきたとのことで、先週シャンプーしに実家に帰りました。(そんなことで?って感じですが^^;)
暑いのでモサモサした毛にもバリカンをかけ、尻尾も短く切り、すっきりさせてきました(^^)

お疲れのご様子・・・
20070811083136.jpg


実家では2食、2散歩、昼寝付き(しかもクーラーのきいてる部屋で)、おやつ付き(?)と、かなり贅沢な暮らしぶり(・_・;)
羨ましい。。
20070811083119.jpg


私は帰る度にモモの嫌がること(シャンプー&爪きり)をするので、嫌われているかも(T_T)
たぶん、本家と飼い主はもう実家&両親と思っているに違いない(・_・;)

実家近くを車でブラブラしてたら可愛い建物を発見♪
20070811083128.jpg


ケーキ屋さんだったので入ってみましたが、いい感じでした(*^_^*)
田んぼの真ん中なのにお洒落な建物ができて、だいぶ変わったな?なんて思いました。



今週、さくらたんが近くに来るというので急遽オフ会に(^^)
(肝心のさくらたんは仕事疲れで不参加となりましたが(^_^;))

ねこたさんすみちゃん、と超豪華なフレンチランチ(^^ゞ
(決して私たちはセレブではありませんっ)
もの珍しさもあって、未知の世界へ足を踏み入れてみた感じ(^_^;)
ちょっと場違いな気もして緊張しましたが、おしゃべりはいつも通りです(^^)周りも気にせず、楽しかったです♪

そしてねこたさんの記事に丸投げ(^^ゞ許して

写真の写りも悪くデザートだけアップ^_^;
200708111

お料理はどれもおいしかったです(*^_^*)

結局さくらたんとは夜少しお会いすることもできました(^^)
なんかここ最近2回もお会いしてるので、ますます身近な感じです(^^ゞ
(ベースの本拠地はそんなに近いわけじゃないのに不思議)

ねこたん、すみちゃん、さくらたん、どうもありがとう

また活力をつけて頑張れそうです(*^_^*)

毎日暑いですが、バテずにいきましょう(*^^)v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さくらたんに会ったんですね。
 シフォンさん今度は脱ヅラで会いましょう。
 お互い身体を大切にしましょうね。
【2007/08/11 22:58】 URL | ねこた #-[ 編集]

ええっ~。私、仕事疲れでキャンセルしたということですか・・・・。(^_^;)本当に申し訳ありませんでした。
本人の認識では、金曜日のオフが一旦白紙になったので、どうします?って感じだったので、(かなり自己中心的でしたが)私こ~して過ごしたいです、過ごします~って宣言したつもりだったのですが・・・・。ドタキャンみたいになってしまっていたのですね。ごめんなさい。実際、かなり胃も疲れていたので、ランチはしんどいな~って思っていたのですが、仕事疲れといわれると、金曜日の自分の行動について本当に申し訳なく思います。本当に勝手なヤツですよね・・・
と、反省しつつも、おかげさまで、私は充実した1日となりました(*^_^*)色々とありがとうごさいました。

【2007/08/12 00:17】 URL | さくらたん #-[ 編集]

i-236*ねこたん

そうそう、帰る前にさくらたんにお会いできました(^^)
ねこたんも忙しそうですが、またゆっくりお会いしたいです(*^_^*)

脱ヅラはなかなかできそうもありません(^_^;)
クリンクリンで白髪ばかりの髪は扱いに困ってi-201ついラクなヅラに頼ってしまう(汗)
ツルツルの時はあんなにヅラが嫌で、早く外したかったのに・・・。
自毛の髪型がもう少し馴染むまで、まだまだ辛抱かな~^_^;

時々心配ごとも抱えつつ、でも毎日楽しく過ごしていきたいですねv-343


*さくらたん

大丈夫(^^)!ちゃんとわかってましたよ!
こう過ごします~が、たまたまみんな時間があったので、集まれただけです(^^ゞ
ドタキャンなんて思ってないですよ~i-236
仕事疲れって書いちゃった方が簡単だったんだもん・・・(汗)ごめんねi-201

充実した1日で少しリフレッシュできたのかな(^^)よかった!
またお待ちしてますねi-236

【2007/08/13 00:53】 URL | シフォン #-[ 編集]

モモちゃんの暮らしぶり、セレブですね(^^;)
モモちゃんの目つき・・・
・・・シフォンさんはモモちゃんの中で、ホントに「イヤなことする人」という認識に変わりつつある気がする・・・(汗)

先日、楽しいオフでしたよね~♪
本当にありがとうございました!!
まさかご自宅にお邪魔することになるとは・・・!
「未知の世界へ足を踏み入れてみた感じ」←ホントにそんな感じ(汗)
まあ、たしかに周囲なんて気にせずしゃべり倒してしまいましたが・・・(^^;)
しかし怖い雰囲気だった~ 最初で最後のセレブランチですっ!(悲)

ところでケーキ屋さん、かわいい建物ですね~☆
ホントに車の運転お好きなんですね(^^;)
いつかドライブ連れて行ってくださ~い!ヽ(^o^)丿
【2007/08/13 17:34】 URL | すみ #-[ 編集]

*すみちゃん

すっかりお返事が遅くなってしまいましたi-201
セレブランチ楽しかったですね(^^♪
物怖じしないねこたんと、罪悪感にさいなまれる?すみちゃん、中間なのかな~の私(^_^;)
場所はどこでも、おしゃべりは楽しいんです☆

モモの目つき、そんな感じですよね~(汗)
最近は、会いに行ってもお愛想は最初だけで、私より母の傍にいますよ(T_T)

車の運転、嫌いじゃないけど、必要に迫られてということも・・(・_・;)
ドライブも行きましょうね(^^)



【2007/08/18 14:35】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/85-fde9f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

