シフォンの気持ち
2005年の年末に乳がんの告知。30代・独身・一人暮らし、いろいろな不安は尽きないのですが、自分の気持ちを綴りながら、毎日を楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています。

プロフィール

シフォンケーキ

Author:シフォンケーキ
36歳独身一人暮らし、ある日突然の乳がん宣告。
なんで私が?という思いは消えないものの、支えてくれる人のありがたみを感じながら生活する今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



クッククロック



ウリボー お花キャッチゲーム



ブログペット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



お天気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



生きる言葉



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



スポンサーサイト



病室オフ

週末、れひさんのお見舞いに行ってきました

ちょうど放射線治療が終ったとのこと。
れひさん、放射線お疲れさまでした

そして、これからの治療について、ご家族や病院と相談しながら検討しているようでした。

体調は、(時間帯や日にもよるようですが)痛みが辛く、なかなか気持ちよく過ごせずに悶々とする日々が続いている様子
不安な気持ちをたくさん抱えながら、本当に本当によく頑張ってると思います。

お母様と話していた「毎日やんなっちゃうって言ってばかり」というのは正直な気持ち・・・。
いつも前向きに、とはいかなくて当たり前かもしれません

でも、私たちに話してくれた治療の話、私はできると思ってますよ(*^_^*)

私の中にはイメージがばっちり浮かんでます(*^^)v

たわいもないおしゃべりをしていたら、窓の外にカルガモの親子が
みんなで、なんだか和むひと時でした(^^)

れひさん、逢えて嬉しかったし、楽しかったです(*^_^*)
サプライズの電話もありましたよね(^^ゞ

その日はちょっと調子が悪い日のようでしたが、上手くコントロールできる日もあるのかな。
そんな日が多いことを願います

毎日、れひさんのこと考えてパワーを送りながら念じてます!
たくさんの人が、れひさんにパワーを送ってるはず!
人生何が起こるかわからないなら、良い方向にも何が起こるかわからないです(^^)

今回は病室オフでしたね
まだしばらく病室オフかもしれませんが、東京オフも実現しましょうねっ☆
家に遊びに来てもらうつもりで、待ってます(*^_^*)

今は調子悪いけど、いつか「あの時は本当に大変だったね」って言える日が絶対来ます(*^_^*)

早く治療が進み、痛みが緩和されますように毎日祈ってます

20070715234358.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

怒涛の更新ふたたび・・・!
きっと反動で次回更新は3週間後以降ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「あの時はたいへんだったね」って言い合える日、きます!!
だってすごっくイメージ湧くんだもん☆
でも、今は本当に本当にたいへん・・・ですよね。
そんな中、時間を作ってくれたれひさんに感謝です(^^)
病室オフから東京オフに・・・。強く願えば、きっとかないますよね♪
【2007/08/13 17:37】 URL | すみ #-[ 編集]

はじめまして^^すみさんのところからきました。
私もたぶん?同じ年の36歳で昨年子宮がんの手術しました。はじめてコメントさせてもらいました。
お見舞いきっと喜ばれたと思います。私もれひさんの回復願ってます。
【2007/08/16 15:00】 URL | ミル #-[ 編集]

*すみちゃん

痛いところを・・(^_^;)うーん、次の更新はいつのことか・・・(汗)

れひさんが、この山を乗り越えることを、心から願ってます。
れひさん頑張った分だけ、ご褒美のオフ会しましょうねv-343
もっと生きたい!強く願えば絶対叶うはず!
応援していこうね(*^_^*)
絶対、大丈夫!


*ミルさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございますv-343

れひさん、体調は悪そうでしたが、気晴らしになってくれたらいいな~と思っています。
何もできないのだけれど、少しでも笑顔でいられる時間が多いことを願います。

みんなで願えばきっと叶いますよね(*^_^*)
【2007/08/18 14:51】 URL | シフォン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chiffoncake131.blog66.fc2.com/tb.php/86-f5fc57c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


乳がんRing
Back Next Random List

